« 母娘 | トップページ | 四十九日 »

2011年7月 8日 (金)

星に願いを☆彡

この前しおっぴーが買ってきた入浴剤。

Photo

「トワイライトムーン」と言って¥700くらい?したらしいけど「お湯に入れたらキラキラ光ってすごく綺麗で最後は夜空みたいになるねん!」と言うので「七夕の日に入れたら?」と私が言っていました。

そして昨日七夕だったので「今日いれるわ☆」と入れてみました。

Photo_2

アイスではありませんsweat01お風呂ですspa

よく見るとキラキラshine色もいろいろ変化して最後は紫のお風呂になりました。

肌もつるつるになった感じ?。

そんな七夕気分から今朝を迎え

ふと窓をみるとブラインドに紙切れが2枚ぶら下がっていました。

プリントの裏に娘たちのお願い事が・・・eye

なになに・・・?

Photo_3

“やせれますように”

うん。次女の切実な願いconfident

そしてきーちゃんは?

なんかいっぱいお願いしてる。

Photo_4

“DANCEがうまくなりますように★” (うんうん)

“かわいくてやせれますように”  (やせてるやん!)

“毎日楽しくすごせますように”  (うんまぁそらそうね。)

“みんなが幸せになれますように” (えらいやん!)

ということでいつの間にかお願いしていた2人でした☆彡

|

« 母娘 | トップページ | 四十九日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事