« 四十九日 | トップページ | 長浜散策 »

2011年7月16日 (土)

滋賀公演

滋賀公演

昨日は友達と大阪で待ち合わせして近江八幡まで。

お友達は平日尼崎の家から大阪で働いており週末は単身赴任中の旦那さまの住む滋賀へ。

昨晩は、そのお友達とコータロー滋賀公演に行き、帰りは旦那さまの待つ長浜に一緒に泊まらせていただきましたm(__)m

酒游館という酒蔵でのコンサート♪
150人ぐらいかなぁ〜?
立ち見もありぎゅうぎゅう詰めで暑い熱いコンサートでした。

一杯呑んでるお客さんも多いせいか、始めから盛り上がってお父さんたちの掛け声も多数。
コータローさんもお猪口で一杯、みんなと乾杯〜のシーンもあり
楽しかった〜〜♪

行ってよかった〜〜\(^O^)/♪♪

滋賀公演

昨夜も帰りは満月が見てました。

|

« 四十九日 | トップページ | 長浜散策 »

コータロー♪」カテゴリの記事