« 蝉 | トップページ | Ventura Highway♪ »

2011年7月25日 (月)

主婦って・・・

今日の午前中は足が痛いと言うおばあちゃん(姑)を連れて銀行へ。

おじいちゃんの通帳を解約するのに皆の戸籍謄本など必要書類がたくさんありましたがやっとまとまり、やっと解約手続き済ます事ができました。

午後からは長女を連れてウィルコムへ。

高校入学時に携帯が2台いると自分で契約してきたウィルコムですが最近はほとんど使わずに料金を払っていたのでとても無駄。

直営店でないと解約できないとのことで岸和田まで行ってこれもやっと解約してきました。

次女は次女でこの前自転車を紛失bicycle

警察にも行きましたが今朝、市が撤去した保管場所に問い合わせると見つかりました。

¥1500払ってまた取りにいきます。

主婦って言うのは家族の事ばかり・・・に時間費やすものなのか・・・とつくづく感じた一日でした。

でも自分の本業の方も今ミニ発表会いに大人の発表会、講師コンサートといろんなイベントが控えていて、まずみんなの自分の曲決めをしないといけないところで大変!

ひとつひとつ片付けて頑張らなぁ~confident

|

« 蝉 | トップページ | Ventura Highway♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事