« ロールちゃん 18 | トップページ | 星に願いを☆彡 »

2011年7月 7日 (木)

母娘

ここ数日夏風邪?で咳ばかりしていたのですが昨日くらいから不思議に咳は静まりほぼ回復!

今朝は勉強会で久々に楽器店に顔を出しその後今日でテストが終わって帰ってきていた娘たちとお昼に行きました。

Photo

娘たちはかつ丼、私は親子丼delicious

デザートに黒ごまアイス、娘たちは抹茶の…なんか美味しそうなの食べていたbar

Photo_2

今朝は姑といろいろありちょっと言いすぎたと娘たちにも話すと「お母さんはこんな面があるから・・・」とかいろいろ忠告してくれ
3人でお互いの悪い面を言いあった。

「お母さんが私の友達やったら絶対無理。」とかグサグサときましたが2人の事も気になる事、家族だから言える事言いあって
これからの人付き合いに役だったbleah

最終的には、これから年をとっても嫌なおばあさんにはなりたくないな~と思って帰ってきましたbleah

|

« ロールちゃん 18 | トップページ | 星に願いを☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族・親戚」カテゴリの記事