« 梅シロップ | トップページ | JEF♪ »

2011年6月 9日 (木)

阪急電車

Photo_2

昨日は仲良しメンバーで綺麗になった大阪駅で待ち合わせし、もう終わるんじゃないか?と ひやひやしていた「阪急電車」を観に行って来ましたcoldsweats01

阪急西宮北口は独身の頃よく利用してましたが、この映画の舞台の宝塚線はたま~にしか乗らなかった。

でもめっちゃ地元で思い出いっぱいの懐かしい阪急沿線ですtrain

出演者も豪華メンバーで、何気ない人間模様なんですが優しい気持ちになれてとてもいい映画でした!

観終わった後は駅周辺ルクアの中の“ビビム”という韓国料理のお店でスンドゥブを食べました!お腹いっぱい!!

Photo_3 お肌綺麗になったかな??

このお店に入るのも並んで待ちましたが、平日だというのに大阪駅は人いっぱいでした。

Photo_4

まだ工事しています。

またなんか建つんやな。

Photo_5

これは駅ビルといれから見たJR大阪駅ホーム。

相変わらず私たちおばちゃん軍団、いっぱいしゃべって楽しかったですが

久々の電車久々の人混みで疲れ

帰りの電車では・・・うとうとsleepy

|

« 梅シロップ | トップページ | JEF♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事