« ダイエット | トップページ | Hand to Hand »

2011年6月19日 (日)

気ままな日曜日

昨夜次女しおっぴーはバイト先の八百屋さんのバーベキューパーティー?に出かけていました。

雨の中憂鬱そうに出かけましたが嬉しそうに帰ってきました。

ビンゴ大会で一番初めにビンゴになりWiiが当たったと!!

Wii 今朝からさっそく遊んでますbearing

長女は例の皆で計画してミニスカートで登校した件で担任の先生が朝家に来ると言い、何故か家の近くのローソンでずっと話しこんでいました。

家に入ってもらったらよかったのですが私は9月に近くでお笑いライブがあるのでそのチケット取りに燃えていましたbearing

そして旦那は最近いろいろな事情があり軽自動車を買ったのですがその1か月点検で車屋さんへ。

そして愛瑠ちゃんcatは隙間をみてまたまた脱走中dash

皆それぞれに勝手気ままな?日曜の朝でしたbleah

そして昼からは楽しみの押尾コンサートnote

行って参りますscissors

|

« ダイエット | トップページ | Hand to Hand »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事