« Hand to Hand | トップページ | ちょんまげぷりん »

2011年6月24日 (金)

夏空

今朝堺東までレッスンに行くのに車に乗るとFMでわたなべゆうくん(くんってえらく親しげにsweat01)がまた生演奏していましたnote

いつも書くけどコータローさんがバラード弾くときの音色と似てるなー。

いつも思います。

一度生で聴きに行きたいと思いながらずっと行きそびれています。

この間大阪でのコータローさんコンサートにも来られてたらしいですが・・・

気付かんかったsweat02

年末に地デジのテレビ買って録画が簡単にできる事が感激!だったのですが昨日やっとまたすごい事を発見した。(説明書読まない人なので今頃sweat01

テレビ番組の出演者は“いいとも”のゲストとかもリアルタイムで出てくるのですが気になる人名と言うところを押すと出演者がほぼ出てきて“西島秀俊”というところをクリックするとその人の今月の出演番組が全部出てくる!

AKBなんてたくさん出てきた~~coldsweats01

前録画した「僕らの音楽」から“押尾コータロー”をクリックすると出てこないかな~?と思ったのに出てきた!!

明日BSジャパンで夜10時から「原宿音楽物語」というのに出演されるみたい。

見逃すところだったけど良かったwink

それにしても今日は暑過ぎ~~~shock

Photo 空は夏空になってきたsun

|

« Hand to Hand | トップページ | ちょんまげぷりん »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事