« 阪急電車 | トップページ | 懇談 »

2011年6月12日 (日)

JEF♪

昨日今日とジュニアエレクトーンフェスティバルの店内選考会がありました。

Jef2011

場所はすばるホール!そうコータローさんのツアー初日で行って以来のこの場所です。

私は昨日の小学生高学年の部の審査の係にあたっていました。

責任重大の役目です。

Jef

30人の演奏を聴いていて、みんなの一生懸命な気持ちが伝わってきました。

うちの長女も小学生の頃は毎年出演していたのを思い出します。

母親のドキドキな気持ち、よくわかります。

私も大昔は出た事があります。

本人の緊張感もわかります。

先生の祈る気持ちもわかります。

そして審査も経験するとわかります。

皆一生懸命頑張ってるので順位をつけるのはホントに難しいんですよね。

いろんな気持ちを考えながら心に残った曲を選び他の先生たちと話し合い順位を決めました。

いっぱい上手な演奏聴かせてもらい、よい経験となりましたgood

|

« 阪急電車 | トップページ | 懇談 »

音楽」カテゴリの記事