« 気ままな日曜日 | トップページ | 夏空 »

2011年6月20日 (月)

Hand to Hand

昨日は楽しみにしていた押尾コンサートnote

大阪城公園駅からシアターBRAVA!まで雨に降られる事もなく、いつものお友達と行きました。

2階席なのであまり期待していなかったのですが恐い位の急な斜めだったのでよく見えました。

舞台も客席も全体の雰囲気が見えてすごく良かったです。

そしてサウンドも迫力ありました。

スピーカーが上の方にあったから余計そう感じたのかな~。

音も良く、やはり初日に比べると進化してた感じhappy01

震災直後の初日よりお客さんもコータローさんご本人も思いきり楽しめていた気がしました。

あんなに難しいギターサウンドを心をこめてそしてさらりと弾いている姿はやっぱり凄いです!

途中爪が折れて?ケアしてました。

それもまた親近感あっていい。

Photo

公演後義援金箱のところにいつの間にかcoldsweats01立っておられたコータローさん。

そしていつの間にかすごい列coldsweats02

私たちも並んで募金して最後はHand to Hand で握手lovely

大きくて暖かい手は広くて優しい心を感じました。

いやほんま。

いつまでもついて行きますgood

帰りは「そじ坊」でお蕎麦とねぎとろ丼食べて帰りましたdelicious

|

« 気ままな日曜日 | トップページ | 夏空 »

コータロー♪」カテゴリの記事