« 愛瑠の庭 | トップページ | ピアノの生徒♪ »

2011年5月15日 (日)

バースデーケーキ

誕生日ケーキ
誕生日ケーキ
今朝は2人揃って「ケーキとりに行ってくる」と、きーちゃんのアルバイト先のケーキ屋まで。

しおっぴーの親友の誕生日なんですがスージーズーが好きらしく前に絵を見せて注文していました。
さすが、可愛くできてます(^^)

今朝お友達に渡しにいってましたbicycle

そして、きーちゃんの誕生日はだいぶ過ぎてしまいましたが私からのケーキをまだもらってないと・・・ばれて?しまい一緒に注文していました。

今夜食べます。

美味しそう〜(*^_^*)

|

« 愛瑠の庭 | トップページ | ピアノの生徒♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事