« 母の日 | トップページ | リバウンド »

2011年5月10日 (火)

スリッパ

スリッパ

私のスリッパはいつもすぐボロボロになっちゃうので、日曜日「しまむら」にスリッパを見に行きました。

可愛くて履きやすくて価格の安いのを「どれがいいかなぁ〜」と悩んでいて、ふっとみるとガチャピンのかわいいのを片足だけ発見!
「もうひとつ、この辺にあるはず・・・」と捜してみるも

ない・・・

あれっ?おかしいな?

ワゴンの中ほりかえしてみても

ない・・・・

片足だけ買う人なんているわけないから絶対あるはず・・・

他にも候補が何足かありましたが、だんだんどうしてもそのスリッパが欲しくなってきました。

と意地になってそこから長時間捜し続けるも・・・ないsweat01sweat01

はじめ横で笑ってたお父さんもさすがに機嫌悪くなってきたみたいなので店員さんにも聞いてみましたが・・・・・・ナイ(Тωヽ)

結局この日はスリッパ諦めて昨日夜他の店舗に行ってみました。

そしたら店に入ったとたんに皆片付けはじめ店内は「蛍の光」が。

焦って焦って、結局欲しかったベージュのは見つからず水色のガチャピンで断念しました。

ちょっと心残りでしたが、履いてみたら以外に可愛いかった。

これでいいhappy01

スリッパスリッパ

スリッパ買ってホッとした後は美味しいカツ丼とお蕎麦食べに行きました(^^)v

|

« 母の日 | トップページ | リバウンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事