« 愛瑠ちゃんの楽しみ | トップページ | ロールちゃん17 »

2011年5月 4日 (水)

祝☆18歳!

昨日5/3は長女きーちゃんのお誕生日でしたbirthday

憧れの?18歳shine

お父さんに「18歳か~。パチンコできるな~!」(そこcoldsweats01?)
と言われ
「そっか。よっしゃ、今度お父さん一緒に行こや!」
と言う娘coldsweats02

お昼は仲良し友達と食事。

中学からの仲良しグループでいつもお互いにサプライズでいろいろ企画してくれるみたいです。
手作りのパズルとケーキをもらって帰ってきました。

18

7時くらいかな?
夜は家族と過ごすことに決めてくれていました。

でもきーちゃんの希望は夕食とお風呂。

しかもいつも行く千里のお風呂。

家からは高速に乗って1時間以上の場所です。

今年は遅いから近場で…と思っていましたがお父さんも明日休みやからええで~と言い家族で千里まで。

Photo

希望のお好み焼きを食べて恒例の岩盤浴もして

いつも前で「おっちゃんの焼いてるのは他のとちがうで~~!」と言いながら焼いてる美味しいカステラ焼きを買って帰りました。

そして今日はこの前から遂に!付き合い始めた彼とデートheart

そして夜はまたお友達とカラオケ。

忙しい毎日ですが青春してはりますclover

お誕生日おめでとうheart01

|

« 愛瑠ちゃんの楽しみ | トップページ | ロールちゃん17 »

今どきの中高生」カテゴリの記事