« スリッパ | トップページ | 野生爆弾 »

2011年5月11日 (水)

リバウンド

次女しおっぴーは相変わらずテレビオタクで家にいたらテレビばーっかり見てるんですが、ドラマもたくさん見ております。

その影響で私も横からおもしろそうなのはちょこちょこ見ています。

考えたら毎日のように見てるかも?

香取君&黒木メイサの月9、昨日は杏の小学校お受験のママたちの・・・これは女子のいやーな人間関係が・・・何とも気分悪く後味悪いんだけど気になってみてしまうbleah

そして今日は「リバウンド」

相武紗季、って可愛子ぶってあまり好きじゃなかったんだけど、あのおデブちゃんに変身した時のメイクと役作りにビックリしました!

手や足もむっちりになってるからとにかくメイクにびっくり!

今週はもこみちくんもおデブちゃんになってました!

おもしろいですhappy01

でもでもうちの家族も先日の岩盤浴で体重測ったら全員体重増加していた!

私も3キロは太ってる!

やばい!

笑ってられないです!

|

« スリッパ | トップページ | 野生爆弾 »

映画・テレビ」カテゴリの記事