« KIDS ☆ ALIVE | トップページ | 祝☆18歳! »

2011年5月 2日 (月)

愛瑠ちゃんの楽しみ

近所に犬を10匹くらいeye飼ってるお家があるのですが、そこの犬たちが毎朝裏の駐車場でお散歩。

走り回っていますdog

愛瑠ちゃんの毎日の楽しみはそれを眺める事。

「あっ!わんこ来たよ!!」と私が言うと

目の色を変えて窓の方に飛んで行きますdash

Photo

そしてお隣の屋根まで行きそこから眺めています。

「私も一緒に走りまわりたいなぁ~」

Photo_2

駐車場はこんな感じ↓

Photo_3

でもでも今日はわんこが来た時愛瑠ちゃんの姿は見えず・・・

またまた脱走していた!

娘を学校まで送って帰ってきたら玄関から一緒に入ってきた。

ちょっとは反省してますか??

わんこ、見たん??

・・・・・

そして疲れて私の膝の上heart01

Photo_5

|

« KIDS ☆ ALIVE | トップページ | 祝☆18歳! »

ペット」カテゴリの記事