« バーレスク | トップページ | スリッパ »

2011年5月 8日 (日)

母の日

昨日長女きーちゃんがケーキ屋さんのアルバイトから帰ってきて
「これ、母の日。」
とくれました。

きーちゃんが母の日にくれるのは初めてちゃうか!?

Photo

箱の上にはなんかいっぱいかいてあるhappy01

箱をあけるとふたの裏にまたなんかいっぱいかいてある(><)

Photo_2

ケーキはかわいい母の日用、桃のムースでした。

Photo_3

ありがとうheart

そして今朝は次女しおっぴーが起きてきて

「母の日。開けてみて。」

と持ってきました。

Photo_4

リボンをほどくと

Photo_5

私好みのヘアーピンとネックレス。

上手に選んでくれています。

さっそく使っています。

ありがとうheart

そして私は両母に高島屋のキラキラ上等Tシャツプレゼントしましたshine

|

« バーレスク | トップページ | スリッパ »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事