« 野生爆弾 | トップページ | バースデーケーキ »

2011年5月14日 (土)

愛瑠の庭

五月晴れsun

Photo

これは昨日おじいちゃん(舅)の病院から撮りました。

8階から5階に引っ越しました。

Photo_2

そしてお隣のさくらんぼが色づいてきましたcherry

朝はいつものようにわんこちゃんを2階の窓から見に行った愛瑠ちゃんcat

Photo_3

なかなか帰ってこないと思いながら下で洗濯物を干していたら、またやっぱりお隣の裏口のところを走ってるdash

無理に捕まえようとしても余計に逃げて行くので玄関の扉を少し開けて「帰っておいでや。」と声をかけて私は中に入った。

遊び飽きたら入ってくるんだけどなかなか来ないな~と思っていたら鈴の音と共にお隣のおじさんの姿がみえたので外に出ると、何度もなくして帰ってきた愛瑠ちゃんの首輪を持ってきて下さいました。

横に歩いてた愛瑠を抱き上げ「いつもすみません。○○さん(お隣)ところも自分の敷地だと思ってるみたいで走り回ってるんです<m(__)m>sweat01

「いつも家に来るんやけど噛まへんな。ご飯も食べへんわ。」

「えっ家の中に入ってますか?」

「うん。毎日来るよ。」窓から入ってどっかから出て行くらしい。

「えー!shockそうなんですか。ほんとにすみません…sweat01

「ええよ。」とは言ってくださいましたが

毎日お邪魔していたとは…

これから夏お互い開ける事も多いし(閉めてても窓ガラスも網戸もこじ開けるんです。)

困ったもんです。

愛瑠ちゃんcat

Photo_4

|

« 野生爆弾 | トップページ | バースデーケーキ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事