«  雨 | トップページ | 長男の嫁 »

2011年5月25日 (水)

お外に出たい愛瑠ちゃん

娘たちの中間テストも終わり今日から又お弁当持ち。

そして水曜はおばあちゃんのデイサービスの日なのでお迎えの車を見送ってから私は楽器店での勉強会。

行こうと玄関を開けると前に愛瑠ちゃんがcat

またいつの間にか脱走してたんだと思い、だっこして部屋に閉じ込め玄関も閉めて行きました。

Photo

帰りは一時半ごろになり「お腹すいた~」と思いながら玄関開けようとすると
前で「ニャーcatと愛瑠ちゃんが待っていてゴロゴロとすり寄ってきました。

窓を自分で開けてまた脱走していましたdash

いつもはお利口にベットで寝ながら待っている時間なのに外にずっといて入れなかったので、そうとうお疲れの様子で

Photo_2

今は爆睡していますsleepy

ベッド、初め来た頃はすかすかで大きすぎたのに今はパンパンでいっぱいいっぱい!
大きくなりましたhappy01

Photo_3

もうひとまわり大きいの買ったげないとあかんな。

|

«  雨 | トップページ | 長男の嫁 »

ペット」カテゴリの記事