« ピアノの生徒♪ | トップページ |  雨 »

2011年5月21日 (土)

校則

今日はめっちゃ暑いですsun

昨日も暑かったですが長女きーちゃんは学校からブーブー怒りながら帰ってきました。

よく怒るのはいいけどこっちにまであたってくるので私まで気分悪くなります。

原因は頭髪の検査にひっかかったらしく課題をびっちりやらされて帰ってきました。

前日黒染めしてたのに…

すごい茶髪ならまだしも普通に見て黒髪。

妹の方が茶色い感じなのに残されなかったconfident

それを光に当たったら茶色いところがまだあると残されたらしい。

頭髪、こまかすぎる気がします。

それなのに去年まではつけまつ毛は許されていて皆つけ放題。

これはどうかという気はするんだけどcoldsweats02

今年からはきびしくなってる様です。

スカート丈も。

みんな学生はギリギリのところでおしゃれしたい年頃ですね。

あまりに怒ってるので学校に電話しましたconfident

「娘は前日先生に言われて黒染めしてました。きーちゃんなりに真面目に答えてるんですよ。」

と言いましたが電話、娘に替わると先生にうまいことまるめこまれて、電話を切ってさらに怒りは爆発してましたwobblyannoy

|

« ピアノの生徒♪ | トップページ |  雨 »

今どきの中高生」カテゴリの記事