« ラジコンヘリ | トップページ | 愛瑠ちゃんの楽しみ »

2011年5月 1日 (日)

KIDS ☆ ALIVE

Photo

昨日長女きーちゃんはダンス発表会で朝から河内長野まで行っていました。

今回はいろんなダンススタジオが集まっての発表会で前にも踊った曲での参加なので私はよんでもらえず…
ちょっとすねていたら(どちらが親か…sweat01
「1枚あまった。」
と朝チケットを置いて行ってくれました。

夕方行ってみる事にしましたwink
押尾コンサートで何年か前行ったのですが場所があやふやなのでナビで調べながら…
やっぱり駐車場はいっぱいでしたがなんとか入れました。
ホールは綺麗ですがなんとも田舎~というか民家の中にあるのです。

KIDSというだけあって出演者は子供が多く観客は必死で応援する親が大半。

でも皆上手!
一昔前よりは絶対レベルアップしてると感じました。
子供って動く事が大好きだから、どんなに難しい事教えても自然にこなしていけるんじゃないかな~~?
子供は元気!
いっぱい元気もらいました。

でも元気すぎてお行儀悪い子も親も?たくさんいました。

家の子は「どこで出るんかな~?」と思ってましたが
友達が「きずな~~!」
と叫ぶので「あっ出てくる!」とわかりますhappy01

いつもは、うん○やらはな○そやらおちょけた小1男子みたいなアホな事ばかり言ってる娘ですがダンスの時は違うんです!
カッコいいのよ~~(そうとう親ばかですが)

Photo_2

とってもSEXYなきーちゃんです。(一番←です)

これからも頑張ってねshine

|

« ラジコンヘリ | トップページ | 愛瑠ちゃんの楽しみ »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事