« ささやかな楽しみ | トップページ | お墓 »

2011年4月16日 (土)

フラワーアレンジメント

Photo

今日はレッスン終えて、お昼から暇にしてる次女を連れて楽器店の展示会に行ってきました。

いつものように楽譜やシール、月謝袋などの小物も少しお得になってるので買いました。

そして奥ではフラワーアレンジメントをやっていて、できたのを買おうか?と思いましたが

自分でやらせてもらえたので、選んで作ってみました。

初体験でしたが娘と共に気に入るものができて嬉しかったhappy01

Photo_2

私のはこれです(*^_^*)

夜は旦那がおごってくれました。

Photo_3

昨日は結婚記念日だったから??

Photo_4

こんなの初めて!?

いったいどうしたことかeye

|

« ささやかな楽しみ | トップページ | お墓 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事