« 桜満開 | トップページ | フラワーアレンジメント »

2011年4月14日 (木)

ささやかな楽しみ

テレビを替えて最近スカパーに入ったのですが、西島&押尾ファンの私のとっては好都合lovely

私の母は長年NHKの朝の連続ドラマを見るのが楽しみでいつも見ていました。

今もそれがささやかな楽しみになっている様です。

私の最近のささやかな楽しみは2006年の朝の連続ドラマ「純情きらり」を録画して時間ずれで見ています。

私だけ5年前の人?

時代おくれ~~!

でもいいのです。

銀河チャンネルというのでやってますtv

もちろん目的は西島秀俊さんなんですけどね?

まだ出てこないけどsweat01

この前は日本映画チャンネルで「居酒屋ゆうれい」というのをやっていました。

おもしろかった!

西島さんは若くて可愛いhappy02

茶髪のあんちゃんでしたhappy01

昨日は最後まで見てないけど「新居酒屋ゆうれい」もやっていました。

テレビとか映画とか音楽とか・・・・

必要ないみたいだけど意外と大事だと思うnote

こんな小さな楽しみが増えて幸せって感じるのかも~

と思った日でした。

Photo

|

« 桜満開 | トップページ | フラワーアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事