« 校外学習 | トップページ | KIDS ☆ ALIVE »

2011年4月29日 (金)

ラジコンヘリ

2

Photo

長女きーちゃんのバイト先のケーキ屋のオーナーさんがラジコンヘリが好きで
オーナーに「お父さんも好きで同じの持ってるんですよー。」ときーちゃんが言うと「今度お父さん連れておいで。」
と前々から言われていたので今日ケーキ屋さんまで私もついて行って来ました!

ケーキ屋さんの2階の普段はケーキ作り教室をやっているところにお邪魔しました。
この前難波で買ったヘリを持って行ったのですが同じのをオーナーさんも持っておられました。
飛ばすの、けっこう難しいんですがうまく調性していただき教えてもらってちょっとだけ飛べるようになってましたhappy01

オーナーさんはいっぱいヘリを持っていて飛ばすのもめっちゃ上手。

旦那と年頃も同じでオーナーさんもヘリ仲間ができて喜んでる様子でしたwink

Photo_2

帰りはアリオで買い物しました。
アリオではちょうどイベントでシャンプーハットが来て喋ってましたhappy02
時々買うんですが今日もここの大きくて美味しそうな出し巻き卵買って帰りましたdelicious

|

« 校外学習 | トップページ | KIDS ☆ ALIVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事