« つくし | トップページ | DANCE♪ »

2011年4月 4日 (月)

笑うこと(^0^)

Photo

土曜の夜はまた同級生仲良しメンバーで集合し食事しました。

鹿児島からもお友達が帰ってきていました。

みんな子育てや親の介護等々・・・それぞれにいろんな問題を抱えながらも、ワイワイガヤガヤアホな事もいいながら全部笑い飛ばして帰って来ましたhappy02

そして日曜は、また父のお墓参りして帰って来ました。

Photo_2 実家の母はいろいろ影響を受けやすくhappy02いいなと思った言葉を書いてたくさん壁に貼っておりました。

←こんなのもbleah

あぁもう月曜日ですね。

まだダラダラと過ごしている私です。

|

« つくし | トップページ | DANCE♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事