« お墓 | トップページ | 愛しのにゃんこ »

2011年4月20日 (水)

昨日はいつも通り姉妹2人の出張レッスンに行ったのですが4歳の可愛い妹ちゃんがお熱で寝ていてお休みでした。

いつもより少し早く帰宅。

車で15分ほどなのですが山道を通ります。一番早道かな?と思うくねくね道、

右を見ると雨空から陽射しが見えてとても綺麗shine

もう少しして今度はふと左を見ると谷間から絵にかいたような大きなくっきりした虹。

思わず「わぁ~~。綺麗!!」

虹の上にもう一つうすい虹。二重にかかっていました。

後ろに車はいなかったのでよっぽど止めて写メ撮りたかったのですが、止めれる様な場所ではなかったので・・・

上の道まで上るともう虹は少しだけで暗雲に消されてしまいました。

ほんとに偶然にもすごい絶景が見れて今でも幸せ気分ですlovely

6こんな感じ?

いや夕方で幻想的でもっと綺麗でした。

旦那と話する間がなく寝る寸前に(もう寝てた?)「虹を見た」

と言うと昨日は“ムーンボウ”と言って夜8時半ごろ満月のもと虹が見えるかもしれない奇跡的な日だったらしい。

へ~ぇ。

でも私はあの虹に大感動でしたfuji

 

|

« お墓 | トップページ | 愛しのにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事