« 笑うこと(^0^) | トップページ |  桜 »

2011年4月 7日 (木)

DANCE♪

今日は次女は朝からバイト。

長女きーちゃんはさっきダンス発表会のリハーサルに出かけました。

月末に発表会があるらしい。

と今頃知った私。

小さい頃は衣装も作ってあげてリハーサルもいちいち、ついて行って本番も朝から大変でしたがいつの間にか全部一人でやってます。

昨夜もなんか準備してたみたい。

今回(次回かも?)はきーちゃんのいつも聴いてるNE-YOの曲だったので喜んでました。

私もきーちゃんの聴くうるさい?曲の中でもNE-YOは好きnote

Libra Scale Music Libra Scale

アーティスト:Ne-Yo
販売元:Def Jam
発売日:2010/10/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近はバイト先の人から安室ちゃんのDVDを9本も借りてきて一生懸命見ています。

いつまでも可愛いし、かっこいい安室ちゃん。

きーちゃんの憧れです。

Dvd

|

« 笑うこと(^0^) | トップページ |  桜 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事