« Hand to Hand | トップページ | レコーダー »

2011年3月23日 (水)

福笑い

この前娘が「これいい曲やねん。」と言っていた曲が今朝もCSのビデオクリップで流れていました。

「福笑い」という曲で高橋優という人が歌っています。

福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤) Music 福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤)

アーティスト:高橋優
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2011/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ホントに歌詞がよくて笑顔は何より価値がある・・・みたいな詩やった?

娘たちと私と3人寄ったら好き勝手な会話ばかりで「歌はいいけど顔はムリ(><)」

「お母さんも(><)」

好きなタイプの趣味は3人微妙に違うんですがムリなタイプはいつも3人一緒なので爆笑happy02

前にも書きましたが松潤も苦手。

竹之内豊も苦手。

三浦春馬も苦手。

(ファンの人ごめんなさい。)

そんなら必死で月9見るなってcatface!?

|

« Hand to Hand | トップページ | レコーダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事