« 大丈夫? | トップページ |  春 »

2011年3月14日 (月)

生命力

昨日は朝から発表会のアンサンブルの練習で楽器店に行っていましたnote

朝は講師演奏、午後は生徒たちのアンサンブル2組と個人ひとり。

3時半までご飯も満足に食べれない状態でそのあとは旦那の親戚の訃報でお通夜に大阪茨木まで行きハードな一日でした。

茨木のおじさんはとてもいい人でお世話になった方。

悲しかったですが病気だったので皆覚悟はできていました。

今回の震災で亡くなった方々のように突然の死っていうのは、周りの人はなかなか受け止められないし悲しみも大きいと思います。

でもこんな時に生きている人達っていうのはすごい生命力であり生きなければいけない使命がある強い人たちだと思います!

だから大変な状況においても生きれる人達なんです、きっと。

だから絶対頑張って強くたくましく生きていただきたいと思います。

神戸も復興したもんね。

大阪人の元気も伝えて行かなくちゃと思います。

昨日夕方5時からradikoが全国開放になったと車で聞きました。

大阪のラジオもパソコンで皆が聴けるんですね。

ちゅうことは今日から「押し弾き」もみんな聴けるんちゃうん!?

あっそうそう家の娘は芸能人のブログばかりみてはるんですが昨日から急激にサンドウィッチマンのブログが上位に入って今は1位2位にいるとcoldsweats01

http://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/

被災地にいたんですね。ええんか悪いんかcoldsweats02

次女の好きな佐々木希ちゃんの実家も無事だったそう~~

とにかくみんな頑張れ~~!

|

« 大丈夫? | トップページ |  春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事