« ルージュトマト | トップページ | 迷子札 »

2011年3月 4日 (金)

フレッツテレビ

テレビは年末に買っていたのですがアンテナをつけていなくてまだ地デジが見れなかった我が家。

昨日はやっとフレッツテレビの工事の人が来ることになっていたので朝から散らかりまくった部屋を必死で片付けていました。

そしていよいよ工事。

娘たちのテレビと2台たのんでいたのですが部屋を見回して、屋根裏から配線するとのこと。

「押し入れの中身を全部出してもらえますか?」と言われ

それは予想していなかったので「えぇー!?」と言いながら朝あげた布団をまた出して・・・

隠したはずのごちゃごちゃもバレバレで・・・

ちょっと恥ずかしかった。

でも無事やっと地デジが見れる快適環境になりましたtv

|

« ルージュトマト | トップページ | 迷子札 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事