« Dramatic | トップページ | スタート »

2011年3月29日 (火)

優しさと素直さ

人に優しくして素直に喜んでもらえたらとても嬉しいけど、私が優しくされたら「ほんとに想ってくれてるの?」と疑ってしまう。
わりとよくそういう事考える。

私って以外に?ひねくれてるかもしれない。

もっと素直にならなくちゃいけないなーと思いながら身支度する朝でした。

Photo

そんな中愛瑠ちゃんはまたもや逃走catdash
昨日も他の猫とけんかしはじめたから…
愛瑠ちゃんは気が強いので相手の大きい猫はスゴスゴと立ち去りましたが
大変でしたcoldsweats02
おばあちゃんがすぐ開けっぱなしで出て行くので…
たのむわぁ~~sweat01

|

« Dramatic | トップページ | スタート »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事