« 焼肉 | トップページ | ルージュトマト »

2011年3月 2日 (水)

とつきとうか♪

昨夜の「押しても弾いても」のゲストは河島アナムちゃんでした。
河島英五さんの娘さんで何年か前の「元気出していこう」のイベントの時アナム&マキでのカッコよさは衝撃でした。

そんな彼女もお母さんになったとの事でニューアルバムから「とつきとうか」という曲をコータローさんとセッションされていました。
なんか心に響く曲で私の妊娠中というより私の母も私がお腹にいる時こんな気持ちだったんかな?と感じました。
兄弟がいると私への愛情なんて・・と諦めてたものがありましたがcatfacesweat01お腹にいる時は一番母と近かったと思うとなんとなく不思議な気持ちになりました。

実はこの前河島英五さんやアナムちゃんたちの話題を旦那としてたところでした。

というのも旦那の中学の同窓会がこの前あり、同級生の女の子(いやおばちゃん?)が河島英五さんの兄弟の元奥さんということでめちゃくちゃ近しい方でした。
そんな河島家と家族ぐるみのお付き合いをされてるコータローさん!
しかも河島英五さんの亡くなった同じ時期に私の父も亡くなってるんです。

やっぱり私と何処かで繋がってる・・・かも?な~んて喜んでいましたbleah

でもコータローさんと同じ吹田出身の旦那だけあって?いろいろ繋がり感じる事がちょくちょく。

同窓会ばかりの旦那にちょっとムッとする事もありましたが嬉しい事もあったりbleah

またちょっとずつ明かしてゆきます(゜-゜)v

|

« 焼肉 | トップページ | ルージュトマト »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事