« 福笑い | トップページ | 子供の笑顔 »

2011年3月25日 (金)

レコーダー

急に寒くなったんですけど…

明日は発表会なので今朝も生徒たちとのアンサンブルの練習に楽器店まで。

Photo

練習をする時は去年からこのレコーダーが大活躍ですwink

これで録音してあとで聴いて「わぁ~へたくそ~!」とびっくりして…ちょっとずつ改めて上達…
ちょっとはしたかな?

はじめはどうなるのか?と思われた「ルパン三世」もなんとか最後まで弾いて形になったのでいいとしました。

あー明日、講師アンサンブルから始まって先生との連弾もありデュエットもありアンサンブルもあり…
私もキンチョーであります。

さっ練習しとこ。

旦那がまた北海道に行っていました。

おみやげに大量に頼んだじゃがポックルは買う時間がなかったそうで六花亭のバターサンドだけでしたhappy02

Photo_2
あっ魚も大量に持って帰ってきてました。
美味しかった。

今日も脱走したらしい愛瑠ちゃんの写真もつけておこう!

Photo_3

|

« 福笑い | トップページ | 子供の笑顔 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事