« 感謝 | トップページ | 福笑い »

2011年3月20日 (日)

Hand to Hand

昨日は朝からいつものレッスンに発表会練習とハードでしたが夜は楽しみの押尾コータローさんのコンサートnote

ツアー初日は富田林すばるホール。
楽器店でエレクトーンなどのイベントによく使う私にとっては馴染みのホールです!
大阪でも少々辺ぴなところですが、車でホールに入る時皆が続々歩いて入って行くのが見えました。
こんなところまでようこそ、御苦労さまって感じでした。

ホールに入ると義援金箱があってコータローさんのブログにも協力しまっせ!とコメントしたしwinkさっそくお友達と募金。ちょっと奮発しました(私なりにbleah
すると一緒に来たもう一人のお友達の姿が見えず…捜してると「あっちにコータローさん直筆の義援金箱あるで~。」とのこと。
ほんと奥にある。ショック~!でもどっちに入れても行きつくところは同じや!と自分に言い聞かせましたが
結局コータローさんのにも募金しましたhappy01

http://ameblo.jp/kotaro--oshio/

コンサートはいつもの派手な照明からの?ギター音で登場!ではなく今回の地震のこともあり、まずご本人の挨拶からでした。
今回の関東方面のコンサートは見送りになりましたが皆の為にも被災地にむけてパワーが届けられるようにめいっぱい楽しもう~みたいな事でした。

コンサートは楽しく暖かく皆笑顔になれましたlovely
隣の席のおばちゃんたちがきっと押尾初心者かと思われ、はじめは「うまいな~。」と感心しながらも手拍子もなく静かに聴いてましたがメンバー紹介辺りから思いきりうけていて最後はすっかり飛び跳ねて手を振っていたので
私は横でそのリアクション見るのがめちゃ楽しかったhappy01

今から考えるとやっぱりきっと始めの企画より自粛してる気味だったかも?

でもでもサイコーでしたlovely

Photo_2

ツアーグッズ全部可愛かったけどとりあえずパンフレットとトートバッグを買いました!
写真はパンフレットの男前写真の一部。

帰って車から降りると満月が見ていましたfullmoon

Photo_3

|

« 感謝 | トップページ | 福笑い »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事