« 子供の笑顔 | トップページ | 優しさと素直さ »

2011年3月28日 (月)

Dramatic

昨日はゆっくりするはずが急に旦那になんばまでつきあってほしいと言われ車で出掛けました。

目的は日本橋の電化街。

Photo Joshinに行くと旦那の好きそうなミニカーからパーツもいっぱい!

悩んだ末にこのラジコンヘリを買わされました。

誕生日プレゼントです(。>0<。)

予算オーバーなので半分は自分で出すってことでした。

が隣のCDショップでいろいろお得品をみつけ、その分を出してもらいましたbleah

コータローさんのCDは全部持っていますがその中でも一番のお気に入りの「Dramatic」

これは兄の病床中にあげちゃいました。

聴いてくれてたかな~?

兄は3年前に肺がんで亡くなりました。

そっからそのままなので私の手元にはなく機会があれば買おうと思ってました。

が、今入手困難なんです!

ネットで予約してもずっと待たされ「入荷未定」

この前のコンサートでも売ってませんでした。

「ここにもない。」と邦楽のところ見てなくて最後にクラシックのところに・・・

Dramatic コータローさんのCDこれ一枚だけ奇跡的に発見!

即GETです♪

あとは西島秀俊さんの「春よこい」というDVD。

発表会も終わり5週目はお休みなのでまたゆっくり見よ~!

季節もぴったりで楽しみ~!

Photo_2

|

« 子供の笑顔 | トップページ | 優しさと素直さ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事