« 青いベンチ | トップページ | 実家 »

2011年2月26日 (土)

STBフォーラムVOL.4

Stb2011 木曜日の話題ですがSTBフォーラムというのがあり、私は楽器店まで。

これは渋谷で行われているのですが各楽器店に配信されていてテレビ画面でライブで見れるエレクトーン講師の情報源であります。

今回は我が楽器店が大阪代表?で、いつもお世話になっている仲間2人が楽器店代表で渋谷まで行って参加ということでドキドキしながら楽しみに見に行きましたhappy01

私たちの楽器店では秋に野外で行ったサウンドカーニバルというのが多くの参加者で大成功だったのでnoteその報告。

他の楽器店も生徒募集などみなさん頑張っていて真面目な雰囲気で発表されていました。

まず北の北海道から始まり、順番に下って行っていよいよ大阪。

ドキドキしましたがさすが大阪。

ウケ狙いの発表で大阪だけ空気が変わりましたhappy01

最後は「ラブ注入heart01」で終わったし。

さすが先生smile

|

« 青いベンチ | トップページ | 実家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事