« 雪と痴漢 | トップページ | happy birthday!!! »

2011年2月16日 (水)

雪と痴漢②

なんかすごい題名ですが昨日の続き。

Photo 今日はお天気でしたが、なぜか家だけ?まだ雪が残っていて不思議そうにクンクンする愛瑠ちゃんです。

Photo_2 玄関前にも少し残っていますsnow

昨夜きーちゃんが帰ってきたのは結局夜中2時ごろだったそうです。

ていうか私はたぶん一番深い眠りにいたようで全く気付かなかった。

いつもは敏感なんですけどconfident

現場まで行って写真を撮られたり、触られた服についた指紋からDNA鑑定したりとか・・・

きーちゃんが追いかけて叫んだ言葉なども詳しく説明させられたらしいですwobbly

追いかけても何も言わず逃げて行ったのできーちゃんは

「まぁええわ。おぼえとけよ~!」と言って帰って来たそう・・・

何でも文書にされるので文にしたら変やった~と言ってました。

そら口悪いしね。

勇気ある娘にビックリですcoldsweats02

でもそんな中けがもなく無事に帰れてホントによかったです。

逆切れされて刃物でも持ってたら大変!

こんなに寒くても変な人たくさんいるので美しいあなた!?

不審者にはお気を付け下さい。

|

« 雪と痴漢 | トップページ | happy birthday!!! »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事