« 占い | トップページ | ELECTONE CONCERT♪ »

2011年2月12日 (土)

昨日の大阪は雪snow

2 朝から発表会のアンサンブルの練習指導に楽器店まで。

今回はドラムとアコギとベースとトランペットの組み合わせ。

これで何の曲をしたらいいか悩みましたが・・・

結局「ルパン三世’78」

2人の子は私と初顔合わせで、どうなるか不安でしたが・・・

なんとか形になりそう~。。かな?bleah

また私も若い中学生たちに混ざってエレクトーンで参加。

楽しいhappy01

2_2

一日雪は降っていて、夜は屋根から溶けた雪が落ちる音で愛猫、愛瑠ちゃんと一緒に驚いていました。

今朝はお天気ですが雪はまだ残っています。

|

« 占い | トップページ | ELECTONE CONCERT♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事