« アルピノマグマ | トップページ | 雪 »

2011年2月11日 (金)

占い

手相占いっていうのは前々から興味があり、一度有名な占い師さんに見てもらいたいと思っていました。

そんな時ぼーっと週刊誌を見ていると手相の記事が・・・

4パターンから選んでバーコードを入れると無料で診断というので

「ちょっとやってみたろwobbly

と、たまたま私のめずらしいパターンがあったのでバーコードを送りました。

するとしばらくして結果がきましたが

あなたは責任を一人で抱え込みすぎて・・・ネガティブ・・・みたいな事がかいてあり、どちらともとれるような答えばかり。

しかも私はどちらかというと暢気なポジティブ思考( ̄▽ ̄)

あまりあたってる気もせず、幸運がすぐそこまできているというので

「よかった。」と思っていました。

するとまたメール。

どうしてもあなたの事が気になると・・・

ずっと放っていますがあれから10日ほどたった今もまだ毎日何度もあの手この手でいろんなお偉い先生から、どうしてもあなたを占いたいとメールが・・・

そんな幸運がくるのなら相談事はないです。

その日を心待ちにしております。

っちゅうの。

占いには気をつけるべし。

|

« アルピノマグマ | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事