« happy birthday!!! | トップページ | 青いベンチ »

2011年2月20日 (日)

告白

Photo 今朝はぷっぷるちゃんのいるヤマハの教室でまた発表会アンサンブルの練習。

今日は4歳から6年生までの8人グループ。

このメンバーで何をするかこれも悩みましたが“シンコぺイテッド・クロック”という私の好きなルロイアンダーソンの曲。

幼稚園の2人がウッドブロックを主にいろんな小物楽器を使います。

めっちゃ可愛いですhappy01

みんなお利口に頑張ってくれました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰ってからはバイトに遊びに同窓会にとみんな出掛けて愛瑠ちゃんとふたりきり。

昨日借りてきたDVDを見ました。

「ゼロの焦点」

ミステリアスなので少し恐かった。

でも西島秀俊さんはかっこよすぎたlovely

昨日はしおっぴーが借りた「告白」を私は見るつもり無かったのに「お母さんもみいや。」というので見てしまいました。

しおっぴーは映画館で観たのに・・・

先生が自分の娘を生徒2人に殺され、復讐するという恐い話で・・・

恐すぎて後味が悪かった。

さっき見た「ゼロの焦点」もちょっと恐くて後味悪い。

復讐したり殺したり・・・っていうのは恐い~~。

夜は「スクール」でさわやかな西島さんをみようlovely

|

« happy birthday!!! | トップページ | 青いベンチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事