« ELECTONE CONCERT♪ | トップページ | 雪と痴漢② »

2011年2月16日 (水)

雪と痴漢

Photo この前と同じく昨日は午後から雪が降り出しみるみる積ってしまいました。

娘たち帰れるのかな?と心配しているとほら、電話が。

「バイトに間に合わないから迎えに来て。」

しおっぴーの友達もきーちゃん(姉)もその友達もいるので4人それぞれ送迎coldsweats02

雪道、実に恐かったです。

帰り車を車庫に入れるときステップでスリップして・・・

ほんまに恐かったshock

そして今日、また皆を学校に送り届けないといけないと思うとまた朝から恐怖。

Photo_2 でしたが

少し道路もましになり、なんとか無事送り届けられました。

Photo_3

そして今日は夜きーちゃん、ダンスに歩いて行ったのですが帰り初痴漢にあったそう!

さすがきーちゃん、「今自分何したかわかってるんか!?名前なんやねん!」

と鬼のダッシュで追いかけて叫んだらしい!

でも返答もなく逃げられたのでさっき交番へ・・・

いまだに帰って来ません。。

夜中の3時頃になるらしい。

げーbearing明日も学校なのに大変。

でも痴漢のおじさんもよりによってきーちゃんの胸触るとは・・・

失敗したな。

|

« ELECTONE CONCERT♪ | トップページ | 雪と痴漢② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事