« 雪と痴漢② | トップページ | 告白 »

2011年2月18日 (金)

happy birthday!!!

昨日はいろんな事がありました。

旦那さんは5時起きで北海道へ出張airplane

そして午前中は長く入院しているおじいちゃん(主人の父)が今の遠くて古すぎた病院から近くの普通の病院へやっと?転院いたしました。

Photo おじいちゃん自身の病状は変わりなく本人もびっくりしながらもあまりわかってないかもしれませんが私にとっては、今までがあまりにもみすぼらしい病院だったのでeyeホッとしました。

今度の病院、玄関のところはどうしてなのか?鍵盤になっていましたnoteshappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして今日はしおっぴー(次女)のお誕生日birthday

やっと16歳であります。

いつもかいてる?んですがしおっぴーは阪神大震災のちょうど一ヶ月後に生まれました。

うちの母も含め地元の友達にもこんな時に出産の知らせをするのは少し気が引けていたのですが、そんな時だからこそ明るい知らせに皆がかけつけてくれて喜んでくれたので、とても嬉しかった記憶があります。

16 きーちゃんのバイト先のケーキ屋さんで買いました。

しおっぴーはチーズケーキが好きなんです!

美味しかったdelicious

|

« 雪と痴漢② | トップページ | 告白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事