« 雪 | トップページ | 雪と痴漢 »

2011年2月14日 (月)

ELECTONE CONCERT♪

Photo

昨日は楽器店主催のエレクトーンコンサートの日でした。

まずは安藤禎央さんのステージから始まりました。

オリジナル曲がほとんどでしたが安藤さんの作るメロディーは私は大好き。

やっぱり作る曲は人柄が出ると思います。

優しくてせつなくて・・・演奏姿も可愛いlovely

そして後半は富岡ヤスヤさんの登場。

前半安藤さんは素敵なメロディーでしたがふっとウトウトしかける事が多々ありました。

でも後半富岡さんは寝られなかったhappy01

観客も交えてまったく鍵盤経験のないお父さんとのプチセッションあり。

マイクで歌いながら弾いたりハーモニカを吹きながらエレクトーンから音を出したりファンキーな音楽では観客の振付とともに演奏したり。

いろんな工夫で楽しませてもらいましたhappy02

ひとりメンバー紹介等々・・・ちょっとコータローさんのパクリ?と思う事もありましたがhappy01

エレクトーンこそ一人でバンドもオーケストラも何でもできちゃうすごい楽器ですからwink

音も迫力満点。

最後は安藤さんと二人でのセッションnote

やっぱり素晴らしいです。

楽しかった。

私も頑張ろ!

|

« 雪 | トップページ | 雪と痴漢 »

音楽」カテゴリの記事