« ぶるっとホワイトさん | トップページ | 愛瑠ちゃん »

2011年1月 6日 (木)

You've Got Mail ✉

私の大好きな映画「ユー・ガット・メール」がお正月にテレビでやっていたのを録画していて今日一人の時間ができたので見ていました。

トム・ハンクスとメグ・ライアンのロマンチックなラブコメディ。

ずっと見ていて一番最後の私の一番好きなシーン、

気持ちも盛り上がって涙ウルウル、

バックには「虹の彼方に」のメロディーが流れ“ウーッ)^o^(”

というときに

ブチッ

録画は切れていた。

この涙はどうしたらいいのか・・・(~_~;)

なんとも切なく見終えました。。。(私のミスなのですが。)

くーっ゚(゚´Д`゚)゚

|

« ぶるっとホワイトさん | トップページ | 愛瑠ちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事