« テレビ漬け | トップページ | 週刊女性 »

2011年1月16日 (日)

ピアニカライブ♪

Photo いつも音楽療法を一緒にやってる仲間の先生がピアニカでライブをするというので今日は行ってきましたnote

キラキラの衣装でピアニカもキラキラshineトリオで弾いていましたが上手!

ピアニカでも聞き応えありますよ!

後半はその3人の師匠でもあるピアニキスト?松田昌さんの演奏note

松田昌さんはエレクトーンでも超有名!

同じ神戸出身ですがあんなに気さくな面白い方だとは最近知りました。

師匠はやはり流石!

腕前も凄いですが楽しませ方もお上手で演奏も楽しそうならこちらも楽しくなりますnotes

終わった後昌さんと話してる男性をふと見ると…

懐かしいお顔。

独身時代西宮の楽器店でお世話になったS課長!

20年以上ぶりで覚えてるか不安でしたが声をかけてみました。

はじめはわからなかったのですが「そういえば見たことある!」

とだんだん思い出してくださいました。

という私も名前がどうしても出てこず家に帰ってしばらくしてからふっと思い出しました。

記憶っていうのは不思議です。

この歳になってこんなことが多々あります。

世間は狭い。

特にYAMAHAは狭いですhappy01

家に帰ったら新ドラマ「スクール」を見ました。

西島秀俊さんが出てるので楽しみにしてましたがドラマは面白かったけどイマイチ良い役じゃないのがちょっと心苦しかった

でも毎週の楽しみができたhappy01notes

|

« テレビ漬け | トップページ | 週刊女性 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事