« lucky(-^〇^-) | トップページ | ピアニカライブ♪ »

2011年1月15日 (土)

テレビ漬け

今朝はNHKでまたまたコータローさん出演ってことで、レッスンがあったのでビデオ予約して終わってから見ました。

お客さんもいたし、昨日から連続で少し慣れたか?昨日よりリラックスしてるように見えました。

私もリラックスして見てたからかな?

ライブでの一人メンバー紹介の事や大阪で好きな場所など(四天王寺や大阪城辺り…等々って言ってたwink)沢山お話されてまた生演奏note

始め「Brand New Wings」 お話の後は「ナユタ」も弾いて下さいました。

ほんま同じ大阪人で親しみを感じます(´∀`*)

その後は娘たちとケーブルのTBSテレビでやってた「ラブシャッフル」

1から10話まで全部やってたんです!!

娘たちはほぼ見ていましたeye

頭の中は「宇宙のファンタジー」がずっと流れていますnote

私と3人香里奈ちゃんが大好きでこのドラマも大好き!

めちゃくちゃ可愛いでしょう。

この香里奈ちゃんの役名が愛瑠。

そう、家のニャンコちゃんの名前はそこからとりましたflair

今日はずっとテレビ見てた感じ。

外は寒いから((´д`))

でも来週は「笑顔の法則」

私は見てませんでしたが西島秀俊さんも出る!

又来週もテレビ漬け(;゚Д゚)!

楽しみだらけになってきたhappy02

|

« lucky(-^〇^-) | トップページ | ピアニカライブ♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事