« 今の高校生 | トップページ |  節分 »

2011年1月31日 (月)

冬空

Photo 土日は長女きーちゃんが熱で寝込んでいたので今日はお医者さんに・・・と思っていましたが、どうしても「熱下がったから学校行く!」というので登校しました。

そして寒い(゜-゜)けどお天気のいい今日は、前からずっと気になっていたのでカラーリングに行って来ました。

白髪が増えてきてるんですよね~~(+_+)

でもでもまたまた若返った!よし!

と思って家に帰るとコータローファンクラブの会報が届いていました。

Photo_2 この写真ええね(*^_^*)

一気に読んでしまいましたlovely

明日はコータローさんのお誕生日だbirthday

|

« 今の高校生 | トップページ |  節分 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事