« 愛瑠ちゃん | トップページ | Hand to Hand ♪ »

2011年1月10日 (月)

私の買い物

お正月休みに私の買ったものといえば

Photo_2 このDHCのまつ毛トリートメント?

今の若い子はまつ毛のお手入れを念入りにしていますが

私の場合この歳になるとまつ毛の存在も薄くなってマスカラしても傷んで抜けそうで・・・

しおっぴーの友達がこれを使ってまつ毛ボーボーになったと聞き「ほんとかいな?」

と試しに買ってみました。

まだ成果はわからず(^^ゞ

増えたらいいのになぁ~。

そしてもう一つ気になってたのは

Photo_3 ピップマグネループ。

若い頃は肩こりなんてなかったのに

この歳になると(またsweat01

肩凝りまくり。

「楽になった。」と聞いたので

買ってみました。

ここ一週間ほど楽な生活していたのでわからないんですが

ちょっとはましになったのかなぁ?

これもまだお試し中です。

世間は3連休ですが私は昨日からレッスンも開始♪

今日はずっと義妹さんのお家に行っていたおばあちゃんも帰ってきて(~_~;)

明日もレッスン。

そして来週からはめちゃ忙しくなります!

肩凝らないよう頑張ろっと。

|

« 愛瑠ちゃん | トップページ | Hand to Hand ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事