« センス | トップページ | 冬空 »

2011年1月27日 (木)

今の高校生

今きーちゃんが通学に使ってるリュックです。

Photo しおっぴーは早くから買っていましたが最近またリュックが流行ってるのかな?

リュックなんてオタク系?かと思っていましたが違うみたいhappy02

しおっぴーはバイトをしてから自分で好きなもの買ってますが最近はカラコン。

もともと目が茶色いのもあってほとんどわからないのに朝必死になってハメて行っています。

きーちゃんはダテめがね。

今はレンズをはずすそうですeye

「お笑い芸人じゃないんだから。」と言いましたが

そう、今の子は、つけまつげしてるからだって。

私も実は若い頃ダテめがねしてたことがありました。

あられちゃんが流行ってたからかなぁhappy01

今は老眼鏡買わなくちゃいけないbearing

|

« センス | トップページ | 冬空 »

今どきの中高生」カテゴリの記事