« 私の買い物 | トップページ | lucky(-^〇^-) »

2011年1月13日 (木)

Hand to Hand ♪

Hand_to_hand_1

今日はコータローさんのニューアルバムリリース日!

まだかまだかと待っていましたが夕方届いたようです。

朝はFM802のヒロTの番組10時台登場ということでしたが、ピアノの講師会があった為録音をセットして出かけました。

毎回アルバムリリース日はこの番組に出演されます。

私もこの番組をずっと聴いてコータローさんを知り生演奏を聴いて心に響き近所のホールで生コータローさんの演奏を目の前で見てビックリしてのめり込んで今に至っているので、絶対聞き逃したくなかったのですが

録音が・・・

10時までの3分しか入ってなかった。Σ(゚Д゚|||)

そこまでは車で聴いてたっちゅうの。

こんなことなら講師会休めばよかった。

明日のエレクトーンの講師会も同じような内容なのでよっぽど休もうかと思いましたが今年度第一回目なのでやはり出席することに決めました。

しょうがない。

ヒロTのブログでも見ておこう(^^♪

http://www.kabocha.co.jp/dj/hirot.html

で、

Hand_to_hand_2 今回のアルバムもよかった。

全曲気に入った♪

音も良くてギターだけじゃなくて打ち込み?の音?色々入ってた。

2台で弾いてるのも…

DVD見てやっぱり…って思いました。

又毎日聞きまくりです!

|

« 私の買い物 | トップページ | lucky(-^〇^-) »

コータロー♪」カテゴリの記事