« まっくろくろすけ | トップページ | 筆談セッション »

2010年12月 5日 (日)

北海道

先週は木、金と旦那が又クレームで北海道まで行っておりました。

お土産のじゃがポックルだけが私の楽しみでしたが

Photo 今回はじゃが豚というのも買ってきていました。

じゃがポウというのが欲しかったらしいですがなかったらしいです。

娘たちは知ってましたが私はあまり??

で、今晩鍋に入れてみましたが、もっちもちで美味しかったですdelicious

Photo_2

そして今日は義妹がやって来て先週北海道に行ったとお土産のチーズケーキをいただきました。

Photo_3 メルチーズ

これも美味しかったdelicious

いいなぁ。

北海道。

|

« まっくろくろすけ | トップページ | 筆談セッション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事