« my birthday | トップページ | 大晦日 »

2010年12月28日 (火)

クリスマスライブ♪

サンケイブリーゼ、クリスマスライブ3日目にも行ってきました。

cobaさんの演奏一度生で聴きたかったんです♪
もう10年くらい前近くに来るというので応募して外れてショックだった事もあり余計「今度こそ・・・」と言う想いもありました。

すごく迫力のある演奏で12kgもある重たいアコーディオンを抱えての演奏はほんとに素晴らしいって思いました。

どんな感じの方だろうって思ってましたがコータローさんの事を愛してる?のが伝わってきました。

2日間クリスマスライブに行きましたが演奏はもちろん今回特にトークが楽しかった!!

愛を感じました。
ほんとに。

cobaさんが車かワインかどちらを買うか迷って車ほど高い貴重な高級ワインを買った!と得意気に話す様子にコータローさんがやたら「じゃあ今晩一緒にそのワイン飲みましょう!」と言ってるのが可笑しく印象的でした

3月からニューアルバムのツアー、
皮切りはなんと楽器店でもよく使う馴染みのホール!!
めっちゃ嬉しい~~~ヽ(*´∀`)ノ

と嬉しいことばかり考えてましたがもう年末。
えらいこっちゃ~~
あれもこれもしなくちゃ大変!

今朝の外は雪snow
寒いけど行動開始です

Photo

|

« my birthday | トップページ | 大晦日 »

コータロー♪」カテゴリの記事